坊ガツルでツイストパーティー!2016年05月20日 21時34分07秒

いや〜 もう すっかり忘れちゃいました。。
なので、スナップショットをパラパラ的に。。。

よーやく行ってきましたよ! 

長者原にぐーちゃん到着!

三郡山十三を経て、満を持しての坊ガツル。

ここから始まるけんね。

晴天に恵まれ、長者原から三又又三を外回りしていくと

なんちゃらの花


どーん! 

坊ガツルやでー

っと坊ガツルが現れる。

もー 感動すっよ!!  (((o(*゚▽゚*)o)))

俺の坊ガツルに キターッ ♪───O(≧∇≦)O────♪
#勝手に俺の扱い。。

法華院でマムートジョッキで飲むルービーサイコー!!

そして、法華院のマムートジョッキでルービー!!!

むぅ〜  (*≧∀≦*)P

ルービー飲みながら坊ガツルを眺める。。

モルツ。まいうー

わが、モスラテントもちょっこす見える。

もーこの時点でなんでもよかよ。


坊ガツルに戻ってランチを仕込み。

ランチこしらえます!

なんてことたぁない豚肩とせせりのアヒージョ風。

せせりと鶏モモのなんちゃら。

この料理の決め手は、スキレット!!

これだけでおいしく見えちゃう。
あとは焼くだけ。。 (^^;;;

法華院でインドの青鬼が300円。 安い!


食後は、ゆったり本を読む。 私服の時〜

まったり読書。

読む本はもちろんサラリーマン転覆隊たい!
一人でクスクスわろてる。。


法華院温泉なのだ。

法華院温泉でほっとして。


ディナーはなんちゃらのペンネ。

ヂィナーはペンネとワイン

夜のテント撮影は失敗したので
そそくさと寝ますた。。  (( _ _ ))..zzzZZ


っで朝。エッグホゲホゲ。

モーニングはエッグだよ!

ん〜 朝から飲みたくなるやん。。。


本日は、白口岳経由で中岳を目指す。

白口岳への登りはひと一人も入れない雑木林的な道。。

意気ヨーヨーと半袖でいったんで、
あちゃらこちゃらがキズキズになりやした。。

思わず、だまっち怒りのチョップリンっす!  

だまチョップ!!

(`・ω・´) 。。

それでも、ごちゃごちゃを抜けると坊ガツルが見える。

坊ガツルが。

ぶっちゃけええ感じですわ。


中岳はこんでそーやから白口岳山頂でランチ。

モーニングはエッグだよ!

九州で山といえばやっぱマルタイたい!

ってなことで炙りチャーシュー入りで。
#ネギが欲しいけどね。

替え玉と称し、もうひと束後で入れてみたら
ぐつぐつなり過ぎて、焼きラメーン状態になりますた。。

小金ちゃんよりおいしくなかった。。 orz


ここを縦走するっす!

エナチャージを経て、稲星山を左から右へ縦走して中岳へ。
稲星山の山頂がすごい虫ですぐおりましたけど、何か。。

別に。。。。。


そして中岳。九州本島最高峰です。

中岳山頂っす!!

ん〜 ええ山ですな。

ここからは久住山を通って
寒ノ地獄から長者原へぴゅーっと帰りました。


かしこ。



っで終わりません。

せっかく大分まで来たので、
想夫恋本店へGo!!!

がっつり食べて帰るぞー!!!

っと思ったけど、嫁ちゃんが口を開けて待ってるんで
想夫恋本店で買って福岡で食べましたとさ。 (^^ゞ

特製焼きそばもうまうま。

特製焼きそばがうまい!!!

かしこかしこ。


ちなみに、想夫恋本店にキャプチャーが止まってました。
ルノー2台並ぶといいね!!!

キャプチャーさんと想夫恋で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2016/05/20/8236628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。