代表戦はハートランド樽生で!2013年02月06日 23時05分24秒

樽生はハートランドで。おいちぃ~

今年一発目の日本代表戦。
神戸のホムスタでラトビアと。

ラトビアってどこやねん!! って。

でもそのラトビアの選手と手をつないだエスコートキッズが
仕事仲間の教え子くん。

めっちゃ緊張してたな。。(^-^)

試合の方はあまり酔っ払ってて覚えてへんけど、
前半の香川のゴール前でのヘディング折り返しはなしやねぇ。

試合前に「結果が欲しい」ってゆーてたんやから
あそこは迷わずヘディングシュートでしょ。

まぁ香川はヘディング苦手やから
消極的になったんかも知れんけど。。

それとメンバーが固定化されてきたんで、
もっと新しい選手や若い選手を見たいですね。

W杯ほんちゃんでは今のままではなく
新たなカードが必要です。

っで今宵のビアはハートランド。

レギュラービールと同価格帯で
ホップのさわやかさ・おいしさを堪能できるおビール。

そりゃ酔っ払いますよ (^^;;;;;

後半なんてほとんど試合観ずに
飲んでしゃべっての繰り返しでした。。。 m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2013/02/06/6718127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。