さらばロンドン!2012年10月29日 23時58分48秒

本日は帰国の日。

モッツァレラチーズ。安くておいしい!!

朝食にモッツァレラチーズをいただく。

やっぱりこっちのモッツァレラらおいしーなー。
で安い。たしか£1くらい。

てなこって、TUBE でヒースロー空港に向かう。

実は空港のハロッズがお目当て。
実店舗は雰囲気があり規模も大きく良かったけど、
こちらはお土産セレクトがよく効率的でみやすい。

CAVIAR HOUSE & PRUNIERでオイスターを


そして実際のハロッズにも入ってるオイスターバー
CAVIAR HOUSE & PRUNIERイギリス産ロックオイスターをば。

英国産ロックオイスター

ムラサキなタマネギっぽい付け合わせが、
ほどよい酸味がありついつい食べてしまう。

ワインが足りひんやん。。(^^;;

そしていよいよバイバイロンドンである。

ドーハ着が遅れ、トランジットはでけたけど
予想通りロストバゲージ。|( ̄3 ̄)|

まぁ家まで手ぶらで帰れたから
楽チンでえがった(o^^o)

楽しいそしておいしいロンドンでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ