PRIDEっすねぇやっぱ。2005年08月30日 23時05分05秒

焼肉丼とスーパードライ!
晩ごはんを食べながらPRIDEを見た。
今宵のごはんは焼肉丼や。タレがいけてるので肉なしでもごはん2杯は
いける感じや(^^;; うまい。っでこんな食事にはキリリのスーパードライが良くあう。

っで肝心のPRIDE。
今回一番の見所はなんといっても中村くん対ボブチャンチン戦ラ変に観客姿の
美濃輪がチラッと写った瞬間ではないでしょうか。(^^;;
ん~人気急上昇具合が現れておりますな。9.25のウェルタ級トーナメントに
期待や。”Gotosummer”、”熱風”に続くテーマはいかに。
そして小枝だ大木をつつく練習は完成したのか。。。
試合後はS.R.F8回が見れることを期待しています。 #わかる人は通

っでほんとの見所はヴァンダレイの入場シーン。桜庭からもらったタイガース
キャップとサクベルトが男心をくすぐる。もう少しお酒が入っていたら
泣いていたかも(^^;;

しかし肝心の試合はアローナにうまくコントロールされてしまった。
この試合も、中村くんの試合もヒョードルの試合も、決め手はなかったけど
判定では文句ナしでした。やっぱ勝った方が危なげない試合運びで
うまく試合をコントロールしてました。

それにしてもショーグンはすごいね高田曰く「鳥肌立った」そーです。
いっつもそんなコメントや。ショーグンはあんだけ過激に攻めながらも
目はしごく冷静。こやつは末恐ろしいな。
矢野ヒョードルの冷静さもすごいがこいつも将来はすごいかもね。

浪速なくともK-1がしょぼくなった今。期待はPRIDEやね。
今後も楽しみっす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2005/08/30/58479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。