小松市でMTBができるんっすよ!2005年08月07日 22時22分52秒

MTB
今日はMTBに乗ってきた。小松市にあるMTBコースや。
ここは市が用意しているコースやけどほとんど誰も
利用して変。せやからいつでも快適に過ごせます。
クロカンコースでは息切れしまくりでなかなか走破できません。

そのほかのテクニカルエリアや外周の快適コースなどもあり
変化に富んでいて練習がてらにくるにはぴったりです。
なんでこんなに利用されへんのかが不思議なくらい。

ここにくるとまだまだ修行が足りんなぁと思います。
いやー楽しかった。