御殿場高原ビールさんのヴァイツェンが。。。2018年01月21日 17時31分22秒

本日は自転車部のWinter Meeting。

おいしいクラフトビールを飲みたいとメンバーからリクエストがあり
塾講に塾講を重ね、いくつかのブルワリーさんとお話しした結果

どーん!!!


御殿場高原ビールさんのヴァイツェン。樽生で!


御殿場高原ビールさんのヴァイツェン15Lを調達することがでけました。

御殿場高原ビールさん。ほんとにどうもありがとうございました。m(_ _)m
※本件は御殿場高原ビールさんのご好意によるもので普段はお願いできませんので。

田貫湖キャンプで感動したあの味が、樽生でやってくる日がくるよちゃんとは。。(T-T)


冷蔵配達で状態も良くヘーフェもガッツリ!!!


御殿場高原ビールさんのヴァイツェンが美味しすぎる!


おいしい。。。(T-T)

美味しすぎる。。。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もーWinterMeetingはどーでもええんや内科と。

よく言われるヴァイツェンのフルーティー感は飲み始めに
感じるんやけど、そこから先はスッスッと入っていくから恐ろし。

ヘーフェのまろやかさがまた飲みやすさを助長します。

このヘーフェのおかげでグラスに入れたビールもまろやかな黄金色となって、
白い泡とのコントラストもサイコー!!!


御殿場高原ビールさんのヴァイツェンが美味しすぎる!!


なんやろか。

15Lもどないしよかなと思ったのは
飲み始める前まででした。 (^^;;;

いやーほんまにおいしかた。 ごちそうさまでやんした。 m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2018/01/21/8773850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。