すれ違うかパスされるか!2017年01月22日 18時50分37秒

「初心者にはLSDっしょ!」


っと強化部長から指令。


LSD??


それは、ドーピングどころやなくて

やっちゃいけんやつやないん???


「ぐぐりなはれ!」


「はい ( ̄^ ̄)ゞ」



ロ ロ ロング スロー ディスタンス


やって。。


な な ながく ゆっくり 距離!


ってことやね。


ながくゆっくりはわかるけど、

距離って。。


何キロ走ったらええんやろか。。。



まぁ、つべこべ言わず走りましょかと。


本日は、自己最長記録かつMTBやクロスバイクな方々でも制覇してる


夢の 100km  ライド だ。!


ん~ ロングやね。 _φ( ̄ー ̄ )



ってなこって、関西医大からおしるこをいただきにびわ湖まで。


7:30の関西医大はまだ誰もおりませぬ。


朝の関西医大。



ぽたぽたとスローに転がせる。

いつもどおりスローなのは内緒。。。 (^^;;


ヒルクラ練習と違って戻しそーにならへん。


心拍数があがってへんのか、3本ローラーパワーなのか。


それとも、それとも


初登場グレコローマンスタイルでおなじみビブショーツのおかげか!!!


とにも核にも快適でヒデキ観劇!!


総会なポタリングのまま木津川CRへ。


木津川CRイエーイ!!



おおー木津川CRええやん。ええやん。 ♪(´ε )


開けてて走りやすくてめっちょ気持ちええわ~



っとゆーのもつかの間。


足先と指先がちょーちびたい。。  (T-T)


足先はすでに感覚がなくなってきてるイメージ。



それでも、初流れ橋にテンションを持ち直す。


流れ橋ダジョー !



そのあとも、黒い雲を背中に従え木津川CRを進む。


初めてのコースかつ眺めも開けていて気持ちいい。

でも、足先・指先はつらいまま。。 (^^


途中でかっちょええ熟年ライダーにパスされるけど、

これがええペース。


少し離れた状態も追従でき楽しかった。


そんなこんなでさぶさに耐えながらも楽しんでいたのに

黒い雲が抜かしてきて雨。。。。


レインウェアも着てるんで、パラパラ雨はだいじょぶやけど

さぶさが一段と強まった感じ。


そしていつものどーりなだいたいなルート調査のおかげもあり、

びわ湖に向かう307号線の左折がわからず。。。 ε-(´∀`; )


そのまま木津川CR終点到着! *\(^o^)/*


木津川CR終点に来てもた。。



ってゴール間違えているけど。。。


とりあえずJR木津川駅に堆肥しさぶさをしのぐ。

道路の温度表示は3℃でした。。。


気をとりなおして、木津川CRに戻り307号線の右折をさがす。


・・ も、 さぶさが半端なく


足先の感覚はナス。

指先も痛くなり、猫の手でハンドリング・・・ orz…



それでもたどり着いた307号線!!!


ヨッシャー!!  っとばかり左折!! キリッ ( ̄^ ̄)ゞ


そのまま帰ることにしました。。  (^^;;;;;;


だってめっちゃさぶいんやもん。。。



これでだいたい3.5時間70km

LSDになったんやろか。。。



帰ってからは棚からぼた餅で炭水化物補給を行い、

シューズカバーをポチッとなしやした。 (^^


棚からぼた餅!



かしこ。