ビワデンっすよ!2016年11月06日 21時53分56秒

えぇ。びわ湖にでんしてきましたよ。

だいたい80kmくらい走ったすよ。



朝の準備にはあいも変わらず時間がかかり

当初予定から30分ほど遅れる。これが痛い!


お肉のタイムセールが12時までやから

その開門を終わらせて帰らないと

嫁ちゃんから説教2時間コースになるのだ!!!



っで、そそくさと朝の関西医大にたどり着くも誰もおりませんでした。。


しょげながら歩いてると、 

メガーヌ ルノー・スポールがあるやないすか!! (*⁰⁰*)


メガーヌ ルノー・スポールやん!!


失礼ながら広報部えみちゃんにパシャりを依頼。



メガーヌを見終え気分もはつらつとスタート!

 # スタート直後はいつも朝ごはんが出てきそう。。。



また出ましたSTRAVAさんの関西医大~牧野区間。


今日もスタートなのでポタポタと。。


っと言い訳してたら なんと 1,900/2,300人 !!



嵐山ライドの前回より落ちてるし。。。 \(////)\



この後どの区間でも最下層をキープ。


だまっちの安定感ハンパねー!!!


びわ湖到着っす!



っで、こともなく びわ湖 に到着からの、



びわ湖にでんしたっす!



デン!  しときました。



せっかくやから、新しくなった大津駅 ビエラ大津 も拝見。

ビエラ大津 おされ〜!!



ムム。おされやん。

観光案内所にはおされなレンタサイクルもあり。

やりますな!



そっからぴゅーって帰るけど、

お腹が空いてきた。。。。


シャリバテにならんよーにキットカット大人の甘さ

ごまかすもののごまかしきれへん。。。


そんな中、国道沿いを走ると

お好み焼きに吉牛(2度も)の香りが次々と。。 


テロですな。。。 orz




今日のおみやは ぼたもち!

洞ヶ峠茶屋っさーん!!


洞ヶ峠茶屋さんのぼたもち



チャリダーの来店が多いのかして

あいさつして入るなりおばちゃんが


「 ぼたもち ?」

「 何個  ?」


っと。。


持ってみるとめちゃ重。食べるんが楽しみですな。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)




びわ湖での滞在時間を15分にして

寄り道を最小限にし

よーやく12時までのタイムセールに間に合った!!


鶏モモと合挽きミンチとテキ用三元豚をゲット!!!


これで嫁ちゃんからチャリ禁止司令が出ずに済むわ。。。 (´ー`)


素晴らしいぞ ムスカ君!!!



走りとしては、先週のとっ君の成果もあり、

左膝や肩の伊丹もかなりカイゼンされやした。


乗り終えてからの階段で左膝は痛かったけど、

乗ってる間は収支だいじょぶ!! (°°)/


また、シートポジションを探りながらやや後ろ気味に乗ることで、

おちりの伊丹もかなり和らぎますた!


課題カイゼンに伴うデグレードとしては、

左クリート位置の変更に伴い、

なかなかガチャっとハマらんかったことっす!! (^^;;;




本日はだま家餃子!!!

だま家餃子と赤星!!


ん~ 焼きは失敗したけど

めちゃくちゃうまい!! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

赤星もあうあう!!!


ギョーザサイコー!!!!!




っで洞ヶ峠茶屋さんのぼたもち!

洞ヶ峠茶屋さんのぼたもち



少しぺちゃんこになってもたけど、

ガッツリズッシリ!


もっと濃いかと思ったけど、おいしかったぞ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2016/11/06/8243407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。