Road to Road -02-2016年09月09日 23時23分23秒

ロードバイク購入に向けドキュメント調査を終え、

いよいよ実食!!


ってなこって、

住之江のムーンバイクスさんに行ってきますた!

ムーンバイクス住之江店さん



入って早々、店員さんに勧められるがままに、

CannondaleCAAD12を持ち上げた瞬間


 ” これ買うっす!(T-T)! 


っと決めました。


めちゃくちゃ軽いっす。


イメージとしては、

高田純次のそれをはるかに上回る勢いっす。


対抗馬のMERIDA SCULTURA3000の方が重く感じ、

スクルトゥーラ3000はカーボンやけど

パーツで値段調整してるからCAAD12がよいと。

#スクルートゥーラ批判やおませんので。。


っでCAAD12をまたがせてもらいました。


乗ってサドル調整してもらうと

シートに乗ったまま足を地面につけるとパツンパツン。


家に帰ったら腰が少しいたかったわ。。


この伊丹って、正しいポジション? や

セッテングで治るんかな?


ムーンバイクスさんは店員さんも都会的かつ親しみやすく

店舗もcannondale認定ファクトリーで安心かつかっちょよく、

アフターサービスも気軽に相談できる感じ。


よし ここで買おうっと!


ただし、自宅から数十キロ


ま 練習がてら通いますがな。。。  orz


バックオーダーを70人分ほど抱えているらしく

組み上げ納車までなんと3週間とのこと。


もー冬になるやないかーい!


それにしても、

こんなにあっけなく契約してしまってよかったんやろか。。


鼻血もでんくらい考えたつもりやけど、ちと不安。。。 (^^;;;;;;


 <購入編 わずか2回でおしまい>