武田缶詰のサバカレーがまぶい!2013年03月09日 23時57分21秒


武田缶詰のサバカレー!!

今日は関西ではもー幻?かもしれへん
武田缶詰さんのサバカレーをいただきます。

鯖とカレーって???

っと思うでしょうがこれがたいそうイケメンでして。。

サバカレーをチンしてみた!

レンジでチンするとこんな感じ。

鯖とカレーの相性もサルことながら、
何よりもそもそもこのカレールーがまいうー。

まろやかで少しの甘さと適度なスパイスのバランスが良過ぎ。

ルーだけ食べても◎やし、チャーハンと食べても◎

こりゃ赤星も進むぜぇ〜!

ちなみにジョッキはアントニオ猪木酒場もの。

猪木ファン以外には へっ? って感じなジョッキかもしれへんけど、
実はこのサイズと形状はステキ。

350ml缶が入りきるサイズであり手離れがよく、
形状はフランス産なLA BONNE BIEREもののジョッキとほぼ同じで
背の低さと重さ手への納まりがなんといい感じです。

でもどちらかとゆーと当然
LA BONNE BIEREなジョッキの方がかっちょええですよ。(^^;;