パスタ作ってガッツリ飲み!2012年01月13日 23時44分15秒


パスタを作る!

本日はウィークデー最終日で明日お休みやから
シェフドダマが久々登場。

っていいながらも、作るはいつもの
アーリオオーリオペペロンチーニ。(^^;;

アーリオオーリオペペロンチーニです!

ニンニクオイルをしっかり作ったんで
香ばしさがええ感じ〜

っで土日も見据えて、おビールはレーベンブロイの
樽生5Lを開封!!

一杯目は冷え過ぎなのか少しドライ。

この樽生は日本でアサヒが作ってるものの
ヨーロッパ風の爽やかテイストは健在。

味は薄く苦みも控え目で飲みやすいですな。

っでこのクルンバッハなジョッキは 600mlほど
入るんで3杯も飲むと酔っぱらっちゃいます。。 (^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2012/01/13/6293447/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。