エビグリルパスタとシリア戦2011年01月13日 22時08分31秒

グリルエビのパスタ。おいしい!

本日はエビのグリルパスタです。

エビの殻と身からええ出汁がトマトソースに
いっぱいでたこのパスタ。

激激おいしい!!

そしてアジアカップ予選第2戦。シリア戦だす。

ぶっちゃけ勝利必須なお相手。

そしてゲームをコントロールした前半に長谷部のゴール。

本田の右サイド突破もよかったけど、
松井大がディフェンスをブロックしながら
長谷部のシュートコースを作ったところがニクイですなぁ~

これはええプレーでした。

これで楽勝かと思いきや、川島が一発退場でPKを献上。

どこの国の審判どすか!?

明らかにオフサイド。

こんなジャッジや試合が成立するから
アジアは世界から低くみられる。。

毎度毎度がっかりですね。

そして今度は日本にPK。
これもノーファルです。

お返しのPKとしか考えられません。。。

しかもキッカーは本田。。
なぜヤットやないんや。。。

こりゃぁ外すわと思ったらなんとかゴール。

首の皮一枚繋がりました。

さて、次はサウジ戦や。
またまた中東の笛に悩まされそーですな。

それにしてもまだまだ正月気分が抜けません。。。 (^^ゞ