和牛焼肉布で幻の生レバー2010年07月30日 20時06分07秒


黒毛和牛焼肉布上のオープンキッチン!

以前から気になっていた福島にある
黒毛和牛1頭買いの焼肉屋さん布上。

カウンターでいただきましたが、
目の前がオープンキッチンになってます。
きれいで細かいサシの入ったお肉が
まな板にドン!とおかれ、

それを必要分だけ切り落とす作業を
観てるだけでビール2杯は飲めます。(^^;;;;

こんだけサシの入ったお肉ばかり扱っていると
調理している人の手は、山田優のくちびる状態でしょーな。。

そんなオープンキッチンを眺めなら
お肉が来る前にプレミアムモルツのジョッキが空いちゃいました。(^^ゞ

プレミムモルツの生大と生レバー

まずは生ものから。。。
っちゅーことで幻の生レバー↑。
色が濃く、臭みがなくさっぱりいただけておいしいです。

続いてはハラミとミノ↓。

上ミノとハラミ。

そしてロース↓。

ロース。

これまたおいしいハツ(ハート、心臓)↓


おいしいハツ。心臓ですな。

店員のおねぇちゃんがかわいく愛想も良く
肉質だけでなくお店トータルの満足度が高かかったっす。。(^^;;