ダイナランドでスキースキー2010年01月30日 23時59分41秒

お仕事のお仲間たちと泊スキーに岐阜はダイナランドへ。

大津SAに9時集合もなんなく草津SAまで通り過ぎてしまった。。

ここから小生の通り過ぎ事件簿がスタート。

休憩の度に通り過ぎたり、直前でぎりぎり気づいてインしたりと大慌て。

極めつけは高速出口を間違えて、ひとつ乗り過ごしました。(^^;;

先行組みを1時間ほどまたせてやっと13時ごろダイナ到着!

ちょい雪が降ったりと意外にさぶい。。

午後券買ってみんなと滑りながら体調をならし最後モーグルコースへ。

奥息吹のチャンピオンコースと違い
斜度がゆるくコブも浅いのでまだ滑れそーな感じ。

ってなこといいながらも、第二エアーまでは弾き飛ばされまくり(^^ゞ

それより下は、さらに斜度がゆるく、コブも浅いのでさすがに滑れた。
それでもなんとか滑ったとゆー程度で、お披露目するレベルやおまへん。

こんな練習コースで一日ガッツリ滑ったら、かなり成長しそーやなぁ~
っと思いながらタイムアウト。

ほんまにこの中級程度のモーグルコースはいいですね。
一人でガンガン練習したいです。


だまシェフのだんどりさばき

さて、晩は先週のホームパーティーに引き続き鶏鍋とマグロユッケを提供。

鶏鍋とまぐろユッケ

切って混ぜるだけの手間要らずな料理やけど、
お味噌とキムチのお陰でおいしく大好評!

それにしてもこのログハウス。

快適なログハウス。

広くてくつろげて、食器や暖房設備も完璧。
かなりステキな環境です。

明日はお昼まで勝負!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2010/01/30/4854575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。