アラビカ珈琲はもう。。2017年04月30日 23時03分13秒

いやーめっさええ天気やね。

こりゃーもー半袖半パンっしょ!!!

ってなことで走り出したけど、8時前後はまだ気持ち寒かった。。 (^^;;


それでも9時くらいになるとこれでじゅーぶん。

ってか、これから先の暑さはどないしたらええのん!? (・・?)

もー脱ぐもんあらへんけど。。。

アワイチから一週間が経ち楽しむつもりが
漕ぎ出しは足が重い・・・

満開お花達がお出迎えしてくれるんで、気持ちは軽くいけます!

嵯峨野が近づくと、昔イエローカードをいただいた吉祥院グランドが。。




からの、前回の落車現場を乗り越え、




新緑あふれる嵐山さんたちへ!!




嵐山ついたんでセルフタイマーで渾身の一枚をパシャり!!!




ヌォーッ!!  o(`ω´ )o

10秒ポーズ固めてたのに。。。


気を改めて、アラビカ珈琲。




おおぉー もはや9:30ではゆったり飲めませんね。
しかも警察屋さんまで出てくる始末。。。


っと思いきや警察屋さんは事故調査でした。(^^ゞ


それにしても、外国人の方々が増えたのが今までと違って印象的でした。
結局コーシーをいただくこともなく、お花を見ながらの往路。


帰りは、チャリダーといっぱいすれ違う。
10人規模のチームともすれ違い、まさしくサイクリング日和。

春ってええですね。




日焼け止め塗ったけど、塗りの甘い部分が赤くなってた。

これは、冷んやりするアームカバーいるわな。


帰っては、おみやな中村軒さん。

わらびもちとひとくちよもぎもち


#これはひとくちよもぎっす。


どちらも上品でめちゃくちゃおいしぃ。。(T-T)/

んー幸せやわ。




そして、ガンバ大阪も横浜に宇野ゼロ!

堂安律くんのゴールは、しゅんくんのヒールパスがソーナイスやったけど、
その前段で、しゅんくんが右サイドで同様にニアサイドに入りシュートを打ったシーンがありました。

このときは、キーパーのファインセーブに阻まれたんやけど、
得点シーンでもう一度しゅんくんがニアに入ってきた際、
キーパーはしゅんくんのシュートを防ぐべく、しゅんくんのシュートコースを消し近寄った。

結果的にはこの引きつけからヒールパスをしたことにより
シュートコースが生まれたとゆーもの。

だらだら書いたけど、一言でゆーと気持ちええゴールした!!!

Jには、サントリーのクラフトビア。東京クラフトのペールエール。
名前変わる前から安定の飲みやすさっす!!