サル大会でボコボコ2010年07月31日 23時47分19秒

顔面石崎ブロックも見せただまっちのGK

いつもお世話になっている強豪チームからのお誘いで、
今日は屋内フットサル大会に参加。

え~結論から申し上げますと、

0勝7敗0引き分け 2得点

勝点0でまさかの8チーム中8位(^^ゞ

もちろんまさかではなく必然でした。(^^;;;;

ポイントは守備的なメンバーが多いことかな。。

攻撃に出たときにパスコースがなかなか見つかりません。

っちゅーことで最後のほうはトップにいってみましたが
結果は出ませんでした。m(_ _)m

唯一の見せ場は、キーパーでして敵の決定的なシュートを
石崎くんバリの顔面ブロックで防いだところ。

ベンチからは顔面ブロックが見えなかったよーで
「ウォーッッ!」
っと声援が上がりファインセーブと勘違いされたんで、

頭が痛い!

っとは言えませんでした。(^^;;;;;;