自家製バジルペーストでW杯遂に終了。2010年07月11日 23時59分59秒

自家製バジルペーストでジェノベーゼだぜ!

ちょいと暗い写真やけど、
積み立てバジルで自家製ジェノベーゼだぜ! (^^ゞ

アスパラとプリプリシュリンプとの相性もよく
おいしくいただけました。(^-^)

そして今宵は気合の3時起きでワールドカップ決勝戦。
試合開始5分間のオランダはすごかった!!

何がすごいかって、ラインの押し上げ。

ハーフライン近くまで上げて、
めちゃくちゃ狭くしプレッシャーかけまくりでした。

さすがのスペインもこの狭さではパスが回しきれませんでした。

これはおもしろかった。

でも5分限定。。

ラインが下がりスペインがアタックし始めると
オランダはもーファウルばっかり。。

こっからは試合がおもしろくなくなりました。

イングランド人の笛も??でしたし。。

それにしてもイニエスタの振りは速くて正確でした。
スペインおめでとーございます。

あ~ これでゆっくり寝れる日々がくる・・・ (^^ゞ