サッポロファイブスターをよーやく飲みました。2010年07月24日 23時59分59秒

サッポロファイブスター。飲みやすいです。

サッポロから発売されていました限定プレミアムビール
ファイブスター。

サッポロビール園でしか飲めないおビールと聞くだけで
おいしさ倍増です。
注いで見ると標準的な黄金色で、ホップの香りがほんのりします。

ホップの風味がほどよく効きつつさわやかさがあり、
やわらかい口当たりで飲みやすいです。

プレミアムモルツに始まった良質ホップの濃さを強調した
プレミアム系とは対極に位置するビールです。

アサヒザマスターに近い感じです。

自己主張は強くないけどバランスのええおビールです。

このため、料理を選ばずいろんなシーンでいただけます。

ん~ サッポロビール園で樽生を飲んでみたいなぁ~

そして、今宵もマルゲリータ。

イタリアは roma bella mozzarella Company 
のモッツァレラチーズ roma bella from cow's milk
で作ってみました。

っがこれのおいしいことおいしいこと!!

ピザにするんもええけど、
生でそのままいただくとまたよし子ちゃんです。

もちろん、プチトマトとバジルも自家製です。(^-^)v