カズよ世界で羽ばたけ!2005年09月15日 22時13分00秒

トッピングもりもりカレー!!
|
カズにまたシドニーFCからオファーが来て、カズも前向きだという。
しかも今回は3ヶ月限定のレンタルオファーらしい。
なんといっても魅力なのはシドニーFCが世界クラブ選手権のオセアニア代表
になっているといいうこと。

そーなんです。カズが世界舞台で活躍できるチャンスなんですよ。
フランスW杯も日韓W杯も出れなかった世界のカズが、やっと世界と戦う
チャンスがきたんです。

いって欲しいよーなー。。。
三菱ダイヤモンドサッカーにブラジルで活躍中のカズがゲスト出演した時
からのカズファンとしては、そりゃーもう輝いてほしいっすよ。
しかも、カズは大舞台につおいからねぇ。

今でもフランスW杯の岡ちゃんの判断は間違ってると思ってるし。
あの時点で世界に名が通ってるのはカズだけやったからね。
しかも大舞台で活躍する特長もあったのに・・・

話はそれたけど、世界選手権出てほしいなぁ。。。
興行的にもそのほうがええやろし。。。 (^^;;;;

それにしても、リティはよっぽどカズが好きなんやろなぁ~。

っで今晩はカレーライス。トッピングたっぷり(ナス、ほうれん草、チーズ、
ウィンナー、生卵)でおいしかったです。

ではでは。