今日は少し気温が下がったか。。2015年05月24日 23時53分19秒

太宰府に好日山荘&snow peakなお店がありますたい。

そこにはスタッフの方のものと思われる
柿色キャプチャーがいつも止まっていますたい。

キャプチャーと2ショット!

ぐーちゃんの右後ろに写ってるのがそれですたい。
新しいルノーデザインな顔つきがりりしいですたい。

都会に合うかっちょいいコンパクトSUV。

カングーやルーティシア以上になかなか見れません。
貴重な2ショットですな。

それにしても、今日は昨日に比べ気温が少し落ち着いたようです。

好日山荘の駐車場に止めて外気の温度計を見ると
ほれ。この通り。

外気が下がりましてん!

ババーン! 最低記録達成です!!

なんと−20℃!!!

未体験ゾーンです。ぶっちゃけた話。。。

ここ北極ですか。っとか。。。

こんな表記も愛おしくなるぐーちゃんでした。

スノーピーク太宰府のエコカップ。

本日の戦利品はsnowpeakと磨き屋シンジケートの
コラボエコカップ!

DAZAIFU

の文字が入るsnowpeak太宰府店専売品。

泡立ちの良さは陶器ものに譲るとして
この軽さと持ちやすさとデザインはよかです。

家呑みでもけっこう使いそーですな。