初蹴りの後は一番搾りSTOUT2011年01月30日 23時55分00秒

2011シーズン明けました。
地元チームでの初蹴り。

お相手はいつものライバルチーム。

似たレベルで楽しくできました。

シーズン1発目はこれくらいの方がええです。

昨年はいきなりレベルの高いところで
やったからしんどかったです。

っとはいえ1ヶ月ちょいサルから離れていると体も鈍いし、
思ったよーな動きがでけませんな。

ゴレイロでも反応が鈍くあきらめが早かったんで
けっこう入れられました。

今日は集中力がなかった。。

上の写真なんぞはかっちょわるい姿勢ですな。

しかもこれ入ってるし・・・

それでも、みんなが油断している1本目のキックオフ
直後にゴリゴリ上がって点取りました。

あいかわらずこんなタイミングとかやないと
点が取れません(^^;;;

今年もええ汗かいていきましょっい!

KIRIN 一番搾りSTOUT.

帰っては、なんだか風邪気味やから黒ビールで栄養補給です。

KIRIN一番搾りSTOUT。

パッケージングはマット感があってかっちょよろしです。

香りはほのかなロースト。
色は真っ黒です。

スモーク感があり苦味が少し効いていますが、
全体的にはスッキリと飲みやすい。