SUNSUNオーガニックビールでカタール戦2011年01月21日 23時46分56秒

SUN SUNオーガニックビール

アジアカップもいよいよトーナメント。

日本の対戦相手はカタール。

ぶっちゃけたいしたことないけど開催国やし、
審判の笛も気になるところ。

結果的には小生が評価していない
吉田くんがやっちゃった試合となりました。。

1対1では軽い対応で抜かれるし、
フィードもあまりうまくない。

そして最後は2枚ともいらないカードをもらって退場。

代表でやっていくにはまだまだと感じます。

っとはいえヨルダン戦の1発がなかったら
今の日本はありませんが・・・

それでも、香川の2発で追いつき
90分内で10人で逆転した日本はたくましくなりました。

これはW杯16強となった経験が選手達に落ち着きと
勝てるという自信を与えていると思います。

韓国戦もなんだかいけそーな気がするぅ~

っで応援しながらいただいたおビールが

よなよなエールでおなじみヤッホーブルーイングが送り出す

SUN SUN オーガニック ビール

モルトもホップも100%有機栽培という代物です。

少し濃い目の黄金色に甘くて少し濃い香りがします。

飲んでみると、濃くてギリッとした苦味があります。
少しの甘みも感じ、ゴールデンエールとゆー感じ。

っでも5%やから安心していただけます。

ヤッホーブルーイングさんが作るテイストですかな。