今度は鴨川でお花見2009年04月07日 23時15分02秒

鴨川の桜は落ち着きますわ。

お気に入りの花見スポット鴨川。
ここにくるのは何年ぶりやろか。

運良く満開でした。
相変わらず人も少なく鴨川同様ゆったりとした
雰囲気ですごせます。

花見とゆーと先日の夙川みたいに
大勢の人の中でワイワイとやるイメージやけど、
桜より人が多いにぎやかな花見よりも
こっちの方が好きです。

お食事はデパ地下+ケンチキ。
一番高かったのがデパ地下にあるRF1のサラダ。。

これで、3時間はしゃべりながら飲むことができました。
空いたビールは350ml缶8本。まずまずか。

非常に楽しい時間を過ごせたんやけど天気よすぎ。。。
帰ってお風呂入ったらお肌がヒリヒリしました。(^^;;;;

花見の後は鴨川沿いを河原町までお散歩。

普通この距離を歩くんは疲れるけど、
鴨川を眺めながら、鴨川にいる人たちを眺めながらあるくと
あっちゅーまでした。

いや~楽しかった。

お花見核あるべし!

P.S. だまろぐはアサブロランキング289位アゲアゲですかな。