鶏力トリッキーでアワード!2010年12月20日 23時08分31秒

炭火焼鳥 鶏力 トリッキーのコラーゲン鶏鍋

本日は仕事帰りフットサルのアワード。

メンバーで鍋をつつきながら年間MVPを発表するとゆーもの。

お店は炭火焼鳥 鶏力(トリッキー)さん。

焼鳥屋さんやけど冬やからとゆーことで、
コラーゲン鶏鍋をいただきました。

12時間鶏を煮込んでコラーゲンたっぷりになったスープに
豆乳をベースとしてできた鳥鍋。

クラムチャウダーのよーなやさしいお味です。

圧巻なココロ。歯応えバツグンでおいしいい!!

でも強烈なインパクトを残したのがこのココロ(ハツ)。

歯応えバツグンで塩加減もよくめちゃうまです。

今度は焼鳥でいきたいなぁ~と思わせてくれました。

肝心のアワードは選手により選ばれ、
年間MVPに輝いた選手にはヴィッセル神戸の
コンフィットシャツが手渡されました。

これには会場も大盛り上がり。

2011シーズンはMVP争いがさらに激しくなりそうです。。