ミヤタくん1号デビュー戦!2017年08月05日 17時35分42秒

今日はミヤタくん1号に初ライドです。

ミヤタくん1号って誰? みどり先生は??

ノンノンノン!

ミヤタくん1号とみどり先生は方向性がちがうんでご安心あれ!

言わずと知れたmiyataが誇る celenna っす!!

どーん!!!

ミヤタくん1号

どーっすか。みどりを基調とし、かっちょよろしでしょ。

しかも、トップチューブとダウンチューブの落差が10cmと
乗り降りがしやすい優しい設計。

ワイドサドル

もはやフレームにおさまりきらないワイドサドル。
カッシーナのソファも超越する座り心地を提供する。

そして、他を圧倒するロッドブレーキ。美しい。。

ロッドブレーkい

ワイヤー? そんなもん伸びたら危ないやろ!

男は黙ってロッドブレーキ!!

ロッドブレーキ2

このミヤタくん1号のデビュー戦は、
40km 500mUPな峠。

みどり先生で経験済みな峠やけど
そうは問屋が卸さない。

平坦ではハイケーデンスで攻めるものの、
坂ゾーンに入るととたんにペダルが重い。。


最後の激坂ゾーンでは、腕でハンドルを引き上げつつ
一漕ぎ一漕ぎ力と体重を込めて踏む。

追い越すチャリダーやランナーさんが励ましの声をかけてくれる。
対向車のトラックの運ちゃんもガンバれとクラクションを鳴らしてくれる。

この声援に向こう側の力をだしたんやけど、それも限界。。。

峠を攻める!

ミヤタくん1号のデビュー戦にもかかわらず
自ら足つき。。 orz

それでもゴール到達はうれしいもの。

最後は独走状態で、スポンサーに感謝しながらのゴール!!

スポンサーに感謝しゴール!

ミヤタくん1号めでたく頂点に立ちますた!

融資!

しかーし!!

下の夜泣きがスゴイの南野!!

山ぢゅうに響きたおし、びっくらぽんでやんした。

かしこ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2017/08/05/8640594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。