ABBOT ALEがのーなった(T-T)2010年05月28日 23時50分04秒

ESBエール。甘くて飲み安い。

お気に入りのパブに久しぶりに行ってみたら
ABBOT ALEの樽生がなくなってた(T-T)/

今までABBOT ALEが飲めるから行ってんで
めちゃ残念です。

お気に入りのフィッシュアンドチップスが
変わってしまったのには、まだ我慢でけたんやけど。。

っでニューカマーは ESB ALE。

聞いたことがおません。(^^ゞ

パイントグラスは足つきで
DUVELなどのベルギービールなグラスちっく。

だいぶ酔っ払ってたんで香りや味わいを
しっかり覚えてへんけんど、

エールビールのクセが抑えられていて
モルトの甘味を感じるエールでした。

けっこうさっぱりしていて
エールビールの中では飲みやすいんやないでしょか。

これはこれでありですが
ゆったり飲むにはも少しガツンとして欲しいかな。。

これならなんやいっぱい飲んでしまいそーです。(^^ゞ