日韓戦の後味・・・2010年05月24日 23時41分57秒

楽園の焼きそば。お腹いっぱい

期待を込めた日韓戦。

個々ではがんばって走ってるけど
守備において連動性がないので一人ずつ詰めて
一人ずつかわされている。
せっかく動くんやったら二人で囲んで獲らんと
疲れ倍増で効果なしです。

攻撃においても連動性はなく追い越す動きが少なかった。

最近見てて思うのが俊介の状態の悪さ。

簡単にボールを奪われすぎです。
ケガの状態がよくないのかもう限界なのかわかりませんが、
今のパフォーマンスでは使わん方がええです。

後はやっぱりFWの迫力不足。

森本、本田あたりでテコ入れして欲しいですな。

そして岡ちゃんからこの時点でまさかの進退伺い。

最近の代表パフォーマンスとセットで
これはフェイクやと思いますね。

いつぞやのW杯アジア予選でイランの都並ことアジジが
日本戦前夜車椅子で登場したものの
次の日はスタメンでサイドをガンガン駆け上がった
とゆーことがありました。

今の日本の状態はおそらくアジジの車椅子状態なはず。

デンマークの新聞では

「日本代表監督敵前逃亡!!」

なる見出しが出たとか。

ほれ予想通りだまされてる。(^^ゞ

きっと本番では世界をあっと驚かすサッカーをやってくれるはず!

写真は南京町の楽園で食べる焼きそば。

いわゆる上海かた焼きそば。

あんかけがおいしいしボリュームたっぷり!!